COREさん

袋井市民体育館の近くにオープンしたバー

「CORE」さんへ行ってきました☆


こちらの店長は呑楽堂で知り合ったんですが、

自分と同じ年ということもあってすぐに意気投合☆


同じ水曜休みのお店のため、なかなか行けなかったんですが、

今月から呑楽堂は店長ボンへとバトンタッチしたので

ついに行けました♪

サンキュー、ボン!頼むぞ、ボン!!


さて、こちらのお店、空間が袋井じゃありません!!

おされ(お洒落)過ぎます!

家具こだわりまくりです!!


COREさん


COREさん


COREさん


携帯で撮った写真のため、写りがちょっと微妙ですが、、

雰囲気は伝わりますよね!?


次の遠州なびさんにはついに載るってことだったんで、

隠れ家的に使いたい方はいまがチャンスですよ☆


しかも店長イケメン!!

でも話してみると超気さく☆


きぃーっ!!認めたくねぇ~!!!

負けたくねぇ~!!!


雰囲気・店長の顔・トーク・お酒と

すべてに酔わせていただいた夜なのでした☆


※場所はラーメン屋新新さんの向かい側です


同じカテゴリー(のほほん)の記事
木曜日と言えば
木曜日と言えば(2011-08-18 15:52)

本日はまったり?
本日はまったり?(2011-08-17 17:41)

お盆終盤
お盆終盤(2011-08-16 17:47)

この記事へのコメント
頼まれたボンです!

仕事中の店長さん、見てみてぇ~(>_<)☆
Posted by ボン at 2009年10月08日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
COREさん
    コメント(1)