日曜日なので17時から営業

お盆休みは皆さん久しぶりに会う友人たちと

「呑む」と言うより「食べて」「語り合う」

そんな方たちが多いですね♪


昔の思い出話であちらこちらから楽しそうな

笑い声が聞こえてきて羨ましかったです☆


さて、本日は日曜日☆

よってすしのらくは17時~24時の営業となります。


早い時間からガッツリ食べて飲んじゃいましょう♪


もちろん呑み足りない方は5時までやってる粋な店

一階の呑楽堂でヘベレケっちゃってくださいませ(笑)


日曜日なので17時から営業

ちなみに、寿司居酒屋の当店ですが、たまに

カニクリームコロッケとかも作ったりしてます☆

手作りでちょっとの数しか作れないので

基本あんまりメニューに載せてません。。

いわゆる裏メニューとしてあったりなかったりなので

食べてみたい方はスタッフに「ある?」って

聞いてみてください☆


ちなみに本日はクリームコロッケも空席もバッチリ!!!

日曜日のため鮮魚は弱いですが、

旨い一品料理いっぱい用意しときますので

是非お越しくださいませm(__)m


同じカテゴリー(のほほん)の記事
木曜日と言えば
木曜日と言えば(2011-08-18 15:52)

本日はまったり?
本日はまったり?(2011-08-17 17:41)

お盆終盤
お盆終盤(2011-08-16 17:47)

ビールー!!!
ビールー!!!(2011-08-11 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日なので17時から営業
    コメント(0)