オープニングスタッフ募集

ども☆

投稿二回目にしてさっそく求人させていただきます!!


「呑楽堂 すしのらく」では、一緒にはしゃいでくれる

仲間を募集しております☆

オープニングスタッフってことで、みんなで力を合わせて

店を育てていくっていう面白さがそこにはあります!

さ~、いっちょやっちゃりましょう♪


一、正社員

二、アルバイト


時間:18:00~5:00の間のシフト制


給与:一、20万円~(未経験者は最初の三ヶ月間は18万円)
     雇用保険・労災有

   二、900円~(最初の一ヶ月間は850円スタート)
     深夜割増有 22時以降は1125円~

   頑張り次第で随時昇給のチャンス有り!


資格:①やる気・元気・根気がある

   ②愛嬌たっぷり

   ③声を出すこと好きです

   ④人と接する仕事っていいよね

どれかひとつでも当てはまれば応募OKです☆

もちろん未経験者でも大歓迎ですよ!

一から教えます☆


特典:①オリジナル制服貸与

   ②まかない食べちゃって
 
   ③車・バイクじゃなければ呑んでOK

   ④たまに(けっこう?)スタッフ呑み会あり

   ⑤プライベートで呑みに来ても特典あり?


やべ~!当てはまってるよ!俺!あたい!

働きてぇ~!!

ほら、受話器を持って急いでピポパ♪  

0538-43-4135 富田まで

今月中なら9:00~0:00ぐらいまでいつでも電話OKです☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オープニングスタッフ募集
    コメント(0)