今日から全開営業☆

昨日までの三連休でリフレッシュさせていただき、

本日より「すしのらく」・「呑楽堂」営業再開です☆


ちなみに12月と年末年始の忙しさはどこへやら?の

本日空席有りまくりです。。


皆様、「今年一年の始まりに改めて乾杯♪」しに

来ちゃってくださいm(__)m




ちなみに昨日、小國神社へ初詣に行ってきました☆

その途中、森の一宮駅の中に入っているお蕎麦屋さん、

「百々や」さんでパチリ♪

今日から全開営業☆

こちらの「百々や」さん、お店の雰囲気もいい感じなんですが、

メニューもこだわりの「ざる蕎麦」と「田舎蕎麦」の二種類のみ。


久しぶりに趣のあるお店でご飯をいただきました。



初詣では、テンションが上がって昼御飯食べたばかりなのに

屋台の広島焼きや角煮ちまき買っちゃったり、

かりんとうの種類多過ぎてついつい余計に買っちゃったり、

おみくじ「小吉」だったりと普通に楽しみました(笑)


小吉なりに今年も精一杯頑張りマス!!!


同じカテゴリー(のほほん)の記事
木曜日と言えば
木曜日と言えば(2011-08-18 15:52)

本日はまったり?
本日はまったり?(2011-08-17 17:41)

お盆終盤
お盆終盤(2011-08-16 17:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日から全開営業☆
    コメント(0)