そろそろそんな季節ですね。

いよいよ明後日からお祭りですよ!!!

準備も最終段階!

役員の皆さんはじめ、本当にお疲れ様です。




そんなお祭り間近の本日の「すしのらく」、

遠州ナビの幹事帳の取材のため、

冬の代名詞「鍋」の新作を撮影します!!!


撮影用に一昨日からこつこつ仕込んでおいた「鍋」さん、

少し多めに仕込んどきましたので、どうしても食べたいって方は、

本日限定&先着で一足お先に特別に提供可能です☆


・ブリのしゃぶしゃぶ

・鶏もも肉と自家製鶏団子の旨塩鍋(仮)


本日は撮影用で、ブリではなく、ハマチになりますが、

その分お安くご提供させていただきますよ♪


是非食べて、感想&ご意見をお願いします☆


それでは、お祭り前、最後の平日は、

「すしのらく」でお会いいたしましょう☆


同じカテゴリー(のほほん)の記事
木曜日と言えば
木曜日と言えば(2011-08-18 15:52)

本日はまったり?
本日はまったり?(2011-08-17 17:41)

お盆終盤
お盆終盤(2011-08-16 17:47)

この記事へのコメント
鍋か〜
いいですね〜

今年の幹事長も
効果が出るように
頑張って制作しますので
ご期待ください。

遠州ナビ代表 山下隆宏
Posted by 遠州ナビやまちゃん遠州ナビやまちゃん at 2010年10月07日 19:28
遠州ナビ 山下様

いつもお世話になってます☆

期待してます♪
Posted by トミー at 2010年10月12日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そろそろそんな季節ですね。
    コメント(2)