連休中のこと.弐

連休明けの昨日は平日にもかかわらず

非常に多くのお客様のご来店ありがとうございました☆


さて、連休中のことの続きです。。


15日の火曜日は、ホテルのチェックアウトぎりぎりまで寝た後、

初めての表参道ヒルズへ♪


連休中のこと.弐


色々なショップが入った普通の百貨店的なのを想像してたので、

正直ビックリしました!!


凄い開放的で気持ちのいい空間・幻想的な音楽もいい感じでした♪


表参道ヒルズでは「やさい家 めい」さんにてランチ☆


連休中のこと.弐


旬の夏野菜定食とアロエグレープフルーツジュースを堪能♪


ちょっとしたキャリアウーマンになった気分でした(笑)



空腹を満たした後は街ぶらショッピング☆


袋井に住んでいるとなかなか男服を買うお店が近くにないので、

この機会にまとめ買いするぞと臨んで行ったのですが、、、

やはり男三十歳・・・気持ちの半分ほどのお店を回って断念(汗)


正直もう一日あれば、がっつり呑み屋巡りもしたかったのですが、

それはまたの機会までのお楽しみってことで夕方袋井へ帰宅☆


でもやっぱり、たまに行く東京は刺激になります!!!


袋井でやったら面白いだろうなぁ~ってことがいっぱいありました♪


そんな刺激をもらった「すしのらく」は、たぶん、きっと、もっと

進化していきます!!!




そんな進化の過程を見に、一週間に一度は「すしのらく」だね♪



お後がよろしいようで☆




同じカテゴリー(のほほん)の記事
木曜日と言えば
木曜日と言えば(2011-08-18 15:52)

本日はまったり?
本日はまったり?(2011-08-17 17:41)

お盆終盤
お盆終盤(2011-08-16 17:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休中のこと.弐
    コメント(0)