袋井の銘酒

今年も早いものでもう六月!!

あっちゅうまですね~、トミーです☆


今月よりドリンクのメニューがちょっぴりリニューアル☆


その中でも一押しなのが、今までもお問い合わせの多かった

地元袋井の銘酒「国香(こっこう)」ついに解禁します!!

しか~も!!!

最高級品の「国香 純米大吟醸」を!!!

袋井の銘酒


他にも掛川の銘酒「開運 純米冷詰」もレギュラーメニュー入り!!


そして今月の日本酒も入れると

日本酒メニューは常時10種類!!!


もちろん全てがこだわりのお酒ですよ☆



お刺身・お寿司をツマミに日本酒でキュッと♪


日本酒はちょっとって方は

ビール・サワー・焼酎・カクテル・梅酒・果実酒・ワインなどなど、

アルコールはちょっとって方は

コラーゲン入りソフトドリンク・ノンアルコールビールなどなど、

自分に合った飲み物片手に美味しい料理をパックリで♪


それでは今日も18時より元気にオープンです☆





同じカテゴリー(のほほん)の記事
木曜日と言えば
木曜日と言えば(2011-08-18 15:52)

本日はまったり?
本日はまったり?(2011-08-17 17:41)

お盆終盤
お盆終盤(2011-08-16 17:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袋井の銘酒
    コメント(0)