ディス イズ 大阪ストラット 其の二

二日目は海遊館からのスタート!


そんなに興味ないよって人もいらっしゃると思うんで

写真は興味ある人だけ見てください☆

ディス イズ 大阪ストラット 其の二 ディス イズ 大阪ストラット 其の二 ディス イズ 大阪ストラット 其の二

ディス イズ 大阪ストラット 其の二 ディス イズ 大阪ストラット 其の二 ディス イズ 大阪ストラット 其の二


世界最大級ってだけあって確かに凄かったです!

・・・人の数も!!


そしてついでに観覧車にも乗っちゃいました!

観覧車なんて何年振りでしょう??

ディス イズ 大阪ストラット 其の二  ディス イズ 大阪ストラット 其の二


その後、お土産を買ったりと少し大阪の町をぷらぷら♪


そして二日目の夜はディープな街、新今宮へ!

ディス イズ 大阪ストラット 其の二  ディス イズ 大阪ストラット 其の二


この街はかなり面白かったです!

でも現地の人とじゃなきゃものすごく行きづらいです(笑)

ここには某有名人の串かつ屋さんや

テレビで何度も紹介されている串かつ屋さんがズラリ!

でも、そんな中、知る人ぞ知る!

友人とそのお店のご主人曰く「日本一の串かつ屋」さんへ

行って参りました!!


本当にめっちゃ美味かったです!!

そしてご主人のキャラ濃すぎです!!!

苦手な人はとことん苦手なキャラでしょう(笑)

自分的にはど真ん中でしたけど☆

もと寿司職人だったってところも何か縁を感じちゃいました♪


そしてほろ酔い気分のまま、ついに大阪にサヨナラの時間が・・・


大阪・・・OSAKAって言われるぐらい

ホントに東京とは全然違う少し異国な雰囲気でした!

でも、今まで少し怖くて行けなかった自分を悔いました!

大阪・・・一言、やっぱり面白い!!

絶対にまた行くんだ~!!!


皆さんも是非っ!!



同じカテゴリー(のほほん)の記事
木曜日と言えば
木曜日と言えば(2011-08-18 15:52)

本日はまったり?
本日はまったり?(2011-08-17 17:41)

お盆終盤
お盆終盤(2011-08-16 17:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ディス イズ 大阪ストラット 其の二
    コメント(0)