今年は山菜を長野から直送してもらいます!

日曜日の営業終了から昨日の夕方まで、山菜を勉強and買い付けを目的に長野へ行ってました!


当初日帰りの予定だったのが…、

ワイナリーあるじゃん!

そば食べたいじゃん!

温泉!わさび!酒蔵!しょうゆ蔵!



と色々行きたいところが増えていき…結局一泊する事になり、行きたい所全てを詰め込む弾丸ツアーをしてきました!

なかでもこちら



山ぶどう!

市場ではまず出回らない稀少な山菜!

厚みのある食感と独特の爽やかな香りは山ぶどうにしか出せない!


正直次いつ入荷できるかわかりません(笑)

無くなり次第終了かもしれないので、お早めに是非!


同じカテゴリー(食材案内)の記事
ヤガラです!
ヤガラです!(2014-12-13 17:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年は山菜を長野から直送してもらいます!
    コメント(0)