3年目にして!!



























開店して来月三周年になります。ひとえに皆様のおかげ…これはなにかイベントをやらねば(*´∇`*)


と考えていた矢先ふと窓側の植物に目を奪われました。



初めて咲きました!!



ストレチア(極楽鳥花)の花。花が咲くのはかなり珍しい!






と菜里Hanaさんが言ってました('ε'*)




ストレチアが僕らに御祝いしてくれてると思って、手放しで喜んでおこうと思います♪



そんな本日は予約がほぼなく御祝いムードは消沈しそうです・・・


花名の由来が気になった方は聞きに、そしてあまり長く咲いていないそうですので本日見にきて下さいまし(^人^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3年目にして!!
    コメント(0)