ラスト!!ブリしゃぶ




















写真は干ししいたけ!!


まったく関係ないですが、珍しかったのでとっちゃいました(笑)



今日誰かの茶碗蒸しに丸ごと入ったり!?




なんかついでになっちゃいましたが、


この冬も好評をいただきました

「ブリのしゃぶしゃぶ」ですが


今週末にて終売となります。

まだ肌寒い日が続いておりましたので、ギリギリまで引っ張ったんですが、そろそろブリの入荷も困難になってまいりましたのでアシカラズm(__)m


若旦那!!今日はシメハリとしゃぶできますよヽ( ̄▽ ̄)ノ



石田さんブリ刺も今週いっぱいデス…



今日早い時間はカウンターのみ空いてます!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラスト!!ブリしゃぶ
    コメント(0)