本日特別休業

雨が降ったり止んだり安定しませんね。。

最近バタバタで更新サボってしまってすみません(汗)

本日は私トミーの身内の結婚式参列のため

お休みとさせていただきます。

会場が名古屋ってことで、せっかくなんで

夜は以前店長ジュニーがお世話になった職人さんが

経営しているお店に行ってみようと思ってます☆

翌3時まで営業している店と翌5時まで営業している店の

二店舗回らせていただく予定です‼

どちらもうちらと同じ「寿司居酒屋」のジャンルですので

凄い楽しみです♪

お休みいただく分、バッチリ食べて飲んで、勉強してきます♪

あ、気持ちがついつい絵文字に(笑)

勉強してきます‼‼


同じカテゴリー(お知らせお知らせすしのらく♪)の記事
生うにフェア
生うにフェア(2015-09-04 11:34)

本日振替営業
本日振替営業(2014-03-03 15:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日特別休業
    コメント(0)