嬉しいラッシュ♪♪

そう。。。5月最終日なんですね今日。


今月はクリマをはじめ、個人的にあっという間でした。


なんせ結婚式が二組!!

めでたい\(^ー^)/

1日には高砂殿にて。

嬉しいラッシュ♪♪嬉しいラッシュ♪♪



そしてお休みをいただいた、先週土曜にはホテル『コンコルド』にて結婚式に出席させてもらいました☆


嬉しいラッシュ♪♪嬉しいラッシュ♪♪嬉しいラッシュ♪♪


両組とも、とても幸せそうで見てて嬉しくなりました( ̄∀ ̄)

本当におめでとうございます!!



人生初の余興も担当させていただき、イイ思い出になりました。


幸せパワーに乗っかって今日、そして来月から、またがんばりまーすo(^-^)o



そんな今日のオススメいち押しは

たっぷり薬味をのせて
『カツオタタキ』


やって下さい☆




追伸



嬉しいラッシュ♪♪




そこの若旦那!!YouTubeにはアレさらさないで下さいよ(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しいラッシュ♪♪
    コメント(0)