ご協力を☆

先日、お店の備品の買い出しで何店舗か

ショッピングセンターなどを回りましたが、

トイレットペーパー、ティッシュペーパー・

そしてペットボトルのミネラルウォーターなど

相次いで欠品…


今回の地震の影響でこちらの地域でも買い貯め

している方が多いみたいです。


もちろん最低限の生活必要量の確保はいいと思いますが、

こんなときだからこそ、被災地最優先の気持ちで

買い貯めは控えるように心がけましょう。


あいにく我々の職場はトイレットペーパーの消費量が

一般家庭の比ではありません。


しかも現在品薄状態。


そこで皆様には、いつも以上の省エネ精神での

ご使用をお願いいたします。



本日も宴会のお客様を中心にキャンセルを何組か

いただきました。


このような時です。仕方ありません。


しかし、自分たちに出来ることはやっぱり元気に

営業すること!!!


動ける人たちが動かないでいては、日本全体の経済が

それこそ破綻してしまいます。


動ける人は今まで以上に精一杯働く!!!


呑める人は呑む!!!


もちろん、呑む気分になれない方もいらっしゃることでしょう。


その方は、呑んだつもりで、呑みに行ったら使ったであろう金額を

寄付するなんてことも素晴らしいことだと思います。


なんでもかんでも落ち込んでないで、

こんな時だからこそ、みんなで元気にいきましょう!!!



もうオープンしちゃってますが、元気にお待ちしております!!!


同じカテゴリー(お知らせお知らせすしのらく♪)の記事
生うにフェア
生うにフェア(2015-09-04 11:34)

本日振替営業
本日振替営業(2014-03-03 15:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご協力を☆
    コメント(0)