本日年内最後のお休みです☆

めっきり寒くなってきましたね~!!!


残すところ今年もあと6日です☆


皆さん今月は呑月ってことでもう割り切って

ラストスパートで呑みまくりましょう!!!


でも、、

本日は「すしのらく」と「呑楽堂」共に

年内最後のお休みとなりますのでご注意を
(汗


その後、12月27日~1月3日までは

大晦日も元旦も休まず営業させていただきますので

明日からの8日間は休まず吞みに来ましょう♪


それでは皆さん、

本日どこかの居酒屋さんでお会いしましょう(笑)




本日年内最後のお休みです☆

こちらはクリスマスイブにご入籍されたお二人に

ご提供したデザート☆

おめでとうございます♪末永くお幸せに☆


同じカテゴリー(お知らせお知らせすしのらく♪)の記事
生うにフェア
生うにフェア(2015-09-04 11:34)

本日振替営業
本日振替営業(2014-03-03 15:12)

この記事へのコメント
(T_T)
えぇ~休みなのぉ
Posted by ゆきねぇ at 2010年12月26日 16:46
ごめんなはい( ̄○ ̄;)


お詫びに掛川に飲み行きます 笑
Posted by ジュニー at 2010年12月26日 16:54
マジかっ
捜し行くぞ(`∀´)
Posted by ゆきねぇ at 2010年12月26日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日年内最後のお休みです☆
    コメント(3)