飲んだくれ

すごい雨ですね(*_*)
外にでずらいかもしれませんが、せっかくの週末ですし♪


さてさて。ちょっと日記を。


この前の休みは、久々に掛川に飲みにいきました♪


一件目、間違えて入ったお店。


おかあさんが一人でやってる、カウンター8席ぐらいの赤ちょうちんのお店。


聞いてびっくり、二代目で70年以上もお店をやってるそうです。


継続は力ナリと言いますが、まさに
( ̄○ ̄;)


会話の入り方もちょうどよく、掛川の飲食店の事情なども聞け、間違えてよかったです(笑)


また二軒目は、『もきち』さんに。。。

飲んだくれ












平日。駅も遠いのに、満席
( ̄∀ ̄)


メニューも豊富で、提供スピードも速く。。。

勉強になりました。

では、通例にもどします。


今日の『すしのらく』オススメ鮮魚は

『カツオ』

『イワシ』

『アジ』

『天然たい』

でーすo(^-^)o




この記事へのコメント
てか…
飲み過ぎ注意(≧▽≦)ゞ
次ゎ…
どこに行きまひょか♪
(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by ゆきねぇ(`∀´) at 2010年07月09日 20:58
寝過ぎも注意(笑)

あっ!!俺もでした (≧ε≦)


次はとりあえず、BBQじゃないっすか!?旬ですよ♪
Posted by ジュニー at 2010年07月10日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飲んだくれ
    コメント(2)