ちょっと&御前崎

昨日から七月に入りましたね。


暑さがとどまることを知りません( ̄○ ̄;)



そんなときは、お寿司をツマミながら一杯やっちゃいましょう♪


粋です。


実は昨日からメニューがちょっちリニューアル☆

ちょっと&御前崎
全部分かった人には。。。


なんやかんやあったりなかったり(`∇´ゞ




たぶんないです(笑)



そんな今日のオススメは

久々に仕込みました
『豚の柔らか煮物』

『マダイのあっさりポン酢あえ』



また今日は御前崎から魚が多めに入荷☆

『カツオ』
『生しらす』
『真鯛』
『ハマチ』

他からも
『イワシ』
『黒鯛』

と鮮魚が充実ラインナップ♪

こりゃ『オススメ刺盛』で食べつくすしかないっすね(≧∇≦)




それにしても足と腰が痛いです。

ちょっと&御前崎

どこでしょう?


この記事へのコメント
 こんにちは

 2回ほど お邪魔してます。

 お寿司も天ぷら、おさしみ 美味しかったです。

 また 行きますよん。^^


    
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年07月02日 15:22
こんにちは。ありがとうございます☆


お待ちしてます♪


ご要望にも極力お答えしたいので、何かあったら、気軽に言って下さいねo(^-^)o
Posted by ジュニー at 2010年07月02日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと&御前崎
    コメント(2)