本日振替休業

おはようございます☆


トミーと呼ばれているので、富井って苗字だと

何回か勘違いされたトミーです☆


本日は月曜日の貸切営業の振替休業とさせていただきます。


なお、呑楽堂も定休日の水曜日のため、

本日は、「すしのらく」・「呑楽堂」ともにお休みとなりますので

どうぞお気を付けください☆



P.S.

昨日は、職場でも消防でもその笑顔の可愛らしさから

みんなのマスコットキャラクター的な存在である

「H田」さんの誕生日でした☆

おめでとうございます♪

男同士総勢10名の有志からのお祝い熱かったですね(笑)

これからも、素敵な笑顔でみんなをほっこりさせてくださいね☆




同じカテゴリー(お知らせお知らせすしのらく♪)の記事
生うにフェア
生うにフェア(2015-09-04 11:34)

本日振替営業
本日振替営業(2014-03-03 15:12)

この記事へのコメント
とみたたけし('∀'●)
Posted by じゅん at 2010年05月19日 13:48
とみさん、いつもお世話になってます。

blogのぞいてみてビックリだよー!サプライズだよー!
写真撮られなかったから安心してた(*・ิω・ิ*)

これからもお邪魔するので、よろしくデス
カン(゚∀゚)人(゚∀゚)パーイ!
Posted by HRD+A3 at 2010年05月19日 22:48
じゅんじゅんへ

普通にフルネーム止めなさい!!!

普通に照れます。。。


HRDさんへ

本当は写真も載っけたかったんですが、

いろんな意味で止めときました(笑)

これからも早い時間から遅い時間まで、

いつでもお待ちしておりますm(__)m
Posted by とみいた at 2010年05月20日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日振替休業
    コメント(3)