クリマ

クリマ



5月16日(日) 10:00〜15:00

袋井市月見の里学遊館 にて

クリエイティブ マーケット Creative Market 開催!!





FEC と 月見の里学遊館 の共催による あたらしいカタチのマーケット。

さまざまなジャンルのクリエイターが集まって生まれるマーケット。

チャリティーカット、体験型ワークショップやフリーマーケットも同時開催。

まちが元気になる。 人が優しくなる。

そんな思いをこめて開催されます。


昨年の川井でのフリーマーケット同様、売上の一部は、社会福祉施設などに寄付
させていただきます。

出店者情報やフリマ参加の募集など、随時、このBlogに掲載してまいります。
どうぞ、お見逃しなく!

このチラシは、FECの各店舗、月見の里学遊館 で配布しております。


われわれ「すしのらく」・「呑楽堂」もちょっと参加しちゃいますよ☆


皆様こぞってご参加くださいませ!!!



同じカテゴリー(お知らせお知らせすしのらく♪)の記事
生うにフェア
生うにフェア(2015-09-04 11:34)

本日振替営業
本日振替営業(2014-03-03 15:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリマ
    コメント(0)