GW振替休業

お仕事お疲れ様です!!トミーです☆


今日から仕事再開の方がほとんどかと思います☆


気持ちを引き締めて頑張りましょう!!!



GWの期間中は、本当にたくさんのお客様のご来店

まことにありがとうございましたm(__)m


帰郷して久しぶりに顔を出してくれた方もいて、

「いつの間にか二階出来たんだねぇ~」って驚かれて、

「おめでとう」って言って頂いて、

あざ~っす!!!


そんなGWも終わり、本日「すしのらく」は、

振替休日をいただきます☆


一階「呑楽堂」はやってますので、どうぞよろしゅう♪



GW振替休業


画像の日本酒は明日から登場予定の

純米酒 辛口うすにごり「花の雪」です☆


今月から、

「今月の日本酒」

「今月の利き酒三種セット」

始めますので、どうぞよろしゅう♪



同じカテゴリー(お知らせお知らせすしのらく♪)の記事
生うにフェア
生うにフェア(2015-09-04 11:34)

本日振替営業
本日振替営業(2014-03-03 15:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW振替休業
    コメント(0)