遠方より ver 3

まいどながら、私事ですが、今週月曜日、火曜日と泊まりで名古屋からお客さん☆
遠方より ver 3

ちょっと暗いですが(汗)

男の子は学生時代の友人、女の子は、姉妹で一緒に働いてくれたコ(姉)です♪


久々に一緒に飲んでまたしても、記憶が。。。 笑

ランニング要注意っす
( ̄○ ̄;)

しっかーし、元気をまた、もらったので、今日のオススメ紹介につなげまーす。


GWってことで、静岡に帰ってくる人もいると思い、県内水揚げ多めに心がけ☆


浜名湖『石カレイ』

舞阪『マダカ』

由比『真鯵』

千葉『カツオ』『青柳』

宮城『ホタルイカ』

こっからは、最近人気のオススメ。

『ハマグリと春キャベツの酒蒸し』

『カツオと新玉ねぎのサラダ』



オススメはこんなカンジですが、席はまだありますよ。


この記事へのコメント
トミーさん(^ω^)
昨日はありがとねっ♪
可愛いメッセージ
感激でしたっ!!!!笑
辞めても飲み行くでね☆
Posted by じゅん at 2010年04月30日 21:33
じゅんじゅん

仕事ラストお疲れ様☆

新たな舞台でもそのテンションは変えずにバンガッテ!!

また報告がてら呑みに来てちょ☆
Posted by トミー at 2010年05月02日 16:22
じゅんちゃんじゅんちゃん!
お姉が写っててびっくりした!
8月には帰国してるはずだから食べに行こうとわくわくしてたのに・・
Posted by 姉妹で働いてた子(妹) at 2010年05月03日 23:53
エゲレスから、読んでくれてたんだね。ありがと☆

八月は完全帰国かな?ずっと、待ってるよ♪
Posted by ジュニー at 2010年05月04日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠方より ver 3
    コメント(4)