遠方より ver2

いやぁ朝方の雨は強かったすねぇ(ノ△T)

このまま今日は降らないことを祈りつつ

いきなり話しは変わりますが、今週頭に、名古屋から後輩が来てくれましたo(^-^)o

遠方より ver2
またしても、嬉しいもんです☆

しかも、彼考案のデザートを三月から、『すしのらく』で出しちゃうお土産付♪


名古屋時代は彼の名前(樅山)をとって『もみプリン』ですが、すしのらくでは。。。


考え中です(笑)


さて今週は土曜日になってしまいましたが、継続と新作でオススメを一部紹介
( ̄∀ ̄)

『ピリッと辛いイカユッケ』

『さわらの西京焼』

『豚のやわらか煮』

『活赤貝』

『カニミソ甲羅焼』

『小フグ唐揚げ』

『フグ皮ポン酢』




今までのオススメでお気に入りがあれば
聞いて下さい(≧∇≦)

できるものは、やります☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠方より ver2
    コメント(0)