三月からのすしのらく

来たる3月1日(月)より、

すしのらくの定休日が変わります!!!


2010年2月までは

水曜日定休



2010年3月より

月曜日定休


となります!!!


よって、三月からは、

「すしのらく」・「呑楽堂」のどちらか一方は

絶対行けばやってるってことに!!!


落ち着いてきたら、

「すしのらく」が定休日の月曜日は、

「呑楽堂」のお刺身を通常より充実させたり、

「呑楽堂」が定休日の水曜日は、

「すしのらく」で「呑楽堂」の人気メニューを

こっそりやっちゃったりと色々考えてますので

お楽しみに~♪


三月からのすしのらく




同じカテゴリー(お知らせお知らせすしのらく♪)の記事
生うにフェア
生うにフェア(2015-09-04 11:34)

本日振替営業
本日振替営業(2014-03-03 15:12)

この記事へのコメント
定休日変更したんですね~
利用する側から考えると
嬉しい事です!
いつ行っても空振りなし(^^)/

白子おいしそー
Posted by ragu at 2010年01月27日 08:52
三月からはいつ来たって呑めちゃうし食べれちゃいますよ☆

今までどっちかしか行ったことない人もこの機会に是非って狙いも有りです(笑)

たら白子は人気メニューで、リピーター続出です♪
Posted by トミー at 2010年01月28日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三月からのすしのらく
    コメント(2)