形


ついにカウンターの下地ができてきました!

なんとなく全体の形が見えてきました!!

いや~!わくわくしますね~!!ドキドキしますね~!!


寝起きでなんも面白いこと浮かびません!

普段はぽんぽん浮かんで困ってるんですけどね。。



って言ってみたいですね。。。



今日は全部の床・壁・天井の色と模様決めです!!

センス超問われます!!!

大丈夫!!そこにはセンスの達人がいっぱいいるんで☆

超助けてもらうつもり満々ですんで★


今のところ業者の皆さんが休み返上で頑張ってくれまくりで、

工事も順調です☆

本当にありがとうございますm(__)m

みんなで素敵なカッコいいお店を作っちゃってます!!


同じカテゴリー(オープンまでの道のり)の記事
色
(2009-10-23 19:39)

座敷もあるよ
座敷もあるよ(2009-10-17 17:57)

徐々に
徐々に(2009-10-13 18:33)

着工開始
着工開始(2009-10-06 17:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(0)